櫻井くん

やっぱ、櫻井くんのドラマが楽しくて一番の楽しみ^ ^

 

櫻井くんのパパは電通執行役員になるってニュースが流れてましたね。

どれだけすごい家族なんだー!!

 

このドラマで、婚約者の役をしてる多部未華子さんの立場が気になるー。

結婚前って、やっぱ不安になるよねー。

婚約って言っても、まあ、口約束だけだと、本当にちゃんと結婚できるのか不安になるし、同僚に嫉妬しちゃう気持ちもわかるー。

女って大変だよね。

 

私も、独身の頃は、自分磨き頑張ったりしたなー。エステいったり(笑)

その中では、脱毛エステは、あの頃行っておいてよかったと思う。

今はお手入れらくらくだもん^ ^

脱毛名古屋駅★名駅で永久脱毛・全身脱毛!予約がとれて安いのは?

 

そのとき、私が参考にしたサイトをのせておきました^ ^