西島秀俊

大好きだった奥様は取扱注意。

最終回で、西島秀俊さんの正体がわかりましたねー。

あの、かっこいいアクションシーンが見られて幸せだー!

やっぱりかっこいい。

あんな旦那さんいいなぁって妄想しちゃいます(笑)

 

なんでも、とても人気なドラマだったから、

年末スペシャルドラマに、来年の映画が予定されているとか?

 

うわー!楽しみ。

来年の映画には、二人の子供が生まれてたりして?なんて想像が膨らんじゃいます。

男の子かな?女の子かな?

 

私の周りでは、女の子が生みたいママが多いみたいで、みんないろいろ工夫されてるそうですよ。こんなサイト教えてもらいました。

www.khaoslefilm.com