ブラックリベンジ

このドラマも今期はまったなー。

どんでん返しが続く展開が、平凡な毎日を送ってる私にとって、いい刺激になりました(笑)

 

録画するはの私なんだけど、このドラマは、毎週録画のタイトルがなんかちょっとずつ違ったりして、あれ?撮れてなかったのも?なんて焦ることがしばしば。

 

最近は、見逃し再生とかできるサービスもあるけれど、無料で配信されている期間は1週間くらいしかなかったりとか、なかなか不便ですよねぇ。

うちにも、タイムシフト録画できるテレビを導入して置けばよかったな。

あのとき、なんでもっといいのを買わなかったんだろう?なんて思う。

 

録画できてなかったとき、なんとか動画を見つけて、スマホで見たりするんだけど、面倒で。

しかも、今私のスマホ、画面のひび割れができちゃってるから、見にくくて最悪なのよ。

年末の休みには、新しいスマホに交換に行こうと思っています。

アイフォーンXにしちゃおうかな?

そうそう。古いスマホはちゃんと買取サービスを使って、少しでも足しにしなきゃね。

前回、画面割れでも買い取ってもらえて驚いたもん!

スマホ買取サービスはこちら

みなさんも、買い替えるときは少しでもお得にね。