奥様は、取り扱い注意2

どんどん続きが気になる展開だわ。。

 

日本版の、デスパレートな妻たちみたい(^_-)-☆

 

女同士の人間関係って、なんかいろいろ複雑だよね。

 

綾瀬はるかの役みたいな、こころ強い友達がほしいなーって思うわ(笑)

そして、あの3人みたいに、秘密も伝えられる中っていいよねぇ。

 

実際に私も、主婦友といっしょにお酒飲んだりすると、みんなでいろいろ吐き出しちゃってすっきりするからわかるー。

主婦業もストレスたまるもん!

 

旦那さんの浮気問題とか、相性が悪い問題とか、子どもができない問題とか。

あ、バイアグラ使ってるとかも(笑)

 

このドラマ、ちょっとシリアスになってきた感じも、面白いけれど、

はじめの頃のコミカルな感じがすきだったなー。