ナノクリスタル?

そんなのあるのあかな?

ブラックリベンジで木村多江さんがつけていたスカーフ。

ナノクリスタルは光を跳ね返すから、写真に写らないって言ってたけど。。

海外セレブには常識って言ってたけど。。

 

それにしても、南城さん役の横山めぐみさんはきれい。

あんな美魔女になりたい。

48歳であのきれいさはすごいよね。

あれなら、ドラマみたいに、10代の男の子も相手してくれるよなー。

 

私も、美魔女目指してがんばるぞー。

って言っても、芸能人はやっぱエステに整形。お金かけてるんだろうな。

 

とりあえず、時間をかけずにスタイルアップそうな補正下着マルコを頑張ってみようかな。

ヒップアップにバストアップ、実現させてやるー(^^♪