奥様は、取り扱い注意

やっぱり、今回一番はまってるのは「奥様は、取り扱い注意」かな。

さっき録画を見たんだけど、やっぱり最高。

綾瀬はるか様、美しすぎる。そしてあの華麗なアクション!

見るたびに、自分も鍛えたくなります!!

 

私も同じ主婦なんだけど、ドラマに出てくる奥様たちのおうちが超おしゃれなのも気になる~!

どうやったら、リビングあんなにきれいに保てるの~!

なんで急に人を招けるの~!!って。

 

掃除や片付けが苦手な我が家は、いつも散らかっちゃってる。。。

ステキな暮らしがしたいのに、ついつい家事を後回しにしてしまって、ひどいことになっちゃう。

お手伝いさんにでも来てもらわないと、無理だー!!

 

でも、ステキなおうちを見ると、うちも頑張ろうって思える。

片付けするぞ。

東京都港区の不用品(粗大ごみ)回収・買取業者 家まで来てくれる♪

 

やっぱり主婦業もちゃんとやらなきゃだよね。

家族のために、自分のために、がんばるのだー!